FC2ブログ

スポンサーサイト


ダンジョン物(仮)

アトリが販売開始したばかりなんですが
実は某ダンジョン物RPGを遊んでまして
これが凄く面白くて、自分でもダンジョン物を作りたくなりまして製作はじめました。

しかし…キャラが定まらない…

新作主人公候補 01 R
主人公候補1
なんか無個性って言うかありきたりなキャラになってしまった…

新作主人公候補 02 R
主人公候補2
個性を出そうとしてなんか行き過ぎてる様な気がするんですよね…

学生時代は、お絵かき掲示板にはまって1年位描きまくってた事はあったんですが
最近絵なんて描かなかったものですから
アトリの時も絵柄が定まらなくて1度大量にイベント絵を削除したんですよね。
(初期に描いてた物と後期に描いてた物で絵柄全然違ってたんです)

自分の画風が定まってないと言うか…
絵が上手くなりたい……

そして現実逃避してMAP作りに逃げ込む
MAP作るの面白いですよね~家建てたり、木を植えたり大好きです
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

No:3|
アトリなんとかクリアしました。ラスボスの状態以上&ステ下降連打きつかった・・・

いくつか質問させていただきます。
①邪魔猫に餌与えると移動しますが、移動したさらに後ろのアイテムはどう取るのでしょうか?
②村の地下や成金男の銀箱はどうやって開けるのでしょうか?
③ラストダンジョン二階の銀箱の場所へはどうやって行くのでしょうか?

もしよろしければ回答御願いします。
ゲームとても面白かったですよ!敵の攻撃力がちょっと高すぎるのが気になるところではありましたが・・・

あと陰毛のON/OFFができると最高です。
No:4|
あたたかいお言葉ありがとうございます。
戦闘バランスの方は先程修正が完了いたしまして
販売サイト様の方へ再アップしてまいりました。
これからも皆様のご意見をお聞きしつつ少しでもイイ作品を作りたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

ご質問の件ですが
①はお城のアイテムショップを覗いて見てください。
②地下の宝箱はクリア後ゲームを続けるを選んでお城に行って見てください。
成金おやじの宝箱は完全にオブジェクトです。
③竜のオブジェに囲まれた宝のある部屋を隅々まで調べて見て下さい。

陰毛は自分は好きなんですが、やはり苦手な方もいらっしゃるので次回作があるなら選択式にしたいと思います。
No:5|
回答ありがとうございます。
おかげさまで全ての回想も埋まり満足です。

隠しダンジョンボスには瞬殺されてしまいましたがw

次回作期待してます!
No:6|
今回の反省点を生かしましてバランス調整の方はしっかりしたいと思います。
あと要望の方も出来る限り取り入れたいと思いますのでよろしくお願いします。
プレイして頂きありがとうございました。
No:7|
僕はむしろTバックの左右からはみ出るような陰毛が大好きです!
あと可愛い顔してクッさいのも最高ですね
女主人公なら処女捨てをどういう風に選べるというのもあったら興奮します^^
まぁスイッチが面倒くさいですよねw
変態すぎて申し訳ありませんでした
では ノ
No:8|
変態だなんてとんでもない!
なかなかいい趣味をしていらっしゃるw
Tバックからハミ毛ですか~…イイ!
あと今回は見送りましたが処女喪失シーンは入れたいですね。
選べるようにするのは難しいかも知れないですけどがんばってみたいと思います。
ではでは

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
