FC2ブログ

スポンサーサイト


イベントと新キャラ

毎年この時期になるとテンションがダダ下がりで色々とやる気が上がってこないshioです。
ジメジメして蒸し暑いのが原因なのではやくカラっとした季節になって欲しいですね。
製作は一応コツコツ続けております。


天使の小部屋
主人公がアルバイト出来る施設「天使の小部屋」です。
ここでお客さんとのえっちなイベントが起きるんですが、同じお客さんを何度も相手にすると
反応が変わるみたいなイベント作って見ました。


反応1
純情ボーイのアベル君
初めはこんな感じでよそよそしいけど、数回イベントをこなすと


反応2
こんな風に少し親しくなるみたいな感じです。
お客さんによってはサブイベントが発生したりします。


最後にお店で働く仕事仲間の紹介
ミルキー&チコ
左の巨乳のおねーさんがミルねーさん(ミルキー)
右のぺったんこがチーちゃん(チコ)です。
色々とイベント考えてます。

まだ街の主要施設、序盤のダンジョンとイベント位しか出来てないですが完成までがんばります!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

No:80|これは良いものです。
売春宿のイベントは大好物なので、次回作の楽しみが増えました。
新キャラのミル姐さんがいいですね、ロリのチコちゃんも良いですけど、オッパイ好きには年上系が良いです。

妊娠・出産エンドを迎えた後も、ここで働けたら嬉しいです。
さらに妊婦状態で客を取れて、さらに台詞が変わってくれいたら益々嬉しいです。
No:82|コメント返し
>>ヘルマスターさんへ
ミルねーさんやチコちゃんには始めに接客の手解きを受けたり、乱交イベントみたいなのを考えてます。
気に入って頂ければいいですね。

妊娠、出産後に関してはフラグ関係などで色々大変になりそうなので期待に沿えるようなモノになるかは分かりませんががんばってみます。
ではではー
No:83|はじめまして
アトリの冒険を楽しくプレイさせていただきました
ちょっと難しすぎるかなとは思いましたが
なんとか隠しダンジョンのボスも倒せました。
次回作も早くも取り掛かられているようで今から楽しみにしてます。


ところでお伺いしたいのですが
・隠しダンジョンのボスを倒して何か特典はありますか? 特に変わった感じがしませんが。
・ナターシャのエッチシーンはないんでしょうか?
ちぇんそーにかなり助けられて愛着があるので
見たい見たいと思いつつ今のところ見れませんでした
・回想10が埋まらないんですが兄弟のH①があったので
やっぱりナターシャのエッチシーンじゃなくて
兄弟のH②なんでしょうか? またどこで見られるか
教えて頂けると幸いです。


質問ばかりになってしまいましたが
楽しいゲームをありがとうございました
ではでは
No:84|コメント返し
>>としさんへ
はじめまして
早速ご質問にお答えしたいと思います。

・隠しダンジョンのボスを倒すと1/8の確立でナターシャの最強の武器を落とします。
イベントなどは特にありません。
・ナターシャのエッチシーンはありません。すみません><
・兄弟H②はH①を見た後に海底洞窟のB2Fの左下の突き当たりの小島で見る事が出来ます。

こちらこそ最後までプレイしていただきホントに嬉しいです。
ありがとうございました^^
次回作では不評だった部分を調整し皆様の意見を取り入れて製作中です。
少しでも期待に応えられる様がんばります!
ではではー
No:85|迅速なレスありがとうございます
お早い対応ありがとうございました。
ようやく完全クリアになりそうです。

ナターシャのエッチシーンはやっぱりありませんか……
そこはかなり残念ですが、いつか何かの機会に
見れたらいいなと楽しみにしています。

それではアトリの取りこぼしを回収して
次回作を楽しみに待つのにもどります
ではでは
No:86|>>コメント返し
>>としさんへ
お力になれた様なら幸いです。

ナターシャに関しましては私的にも、かなり思い入れがあるキャラですので(プロフィール画像に使う位ですから)次回作でも何らかの形で出したいですね。

ではではー
No:89|承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No:90|コメント返し
放置気味になりすみません・・・
ある程度出来上がっていたんですが個人的に納得出来ない出来で
企画を見直してまた1から作り直しております。
今度はちゃんと形になってから公開したいと思います。
温かいお言葉感謝です!

アトリは多分出ますw
No:91|承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No:92|承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
