FC2ブログ

スポンサーサイト


縛鎖のティアルーン(仮)

仮ですが新作のタイトル決めました。
あと色々コメントやメールで頂いた意見を取り入れて製作中です。
まずは装備品で見た目が変わって、話しかけた人の反応も変るといいかもという
ご意見を取り入れさせてもらいました。
装備有
装備あり 
立ち絵なんかも変わります。(まだラフ画なんで載せれないですけど…)
一応見た目が変わる装備品は幾つか用意しようと思います。

装備無
装備なし
裸になりましたー><
この状態で横のおっさんに話しかけると「なんて格好してるんだ!」「いくらだい?」と、Hイベントに突入する
見たいな事を考えてます。

これからも、頂いたご意見や要望などをどんな感じで取り入れているか書き込んでいこうと思います。

趣味のドット絵もんすたー
殺人鬼
殺人鬼 「個人的に結構上手く描けたお気に入りです」

ドラゴン
ドラゴン 「鱗描こうとして挫折しました…ダメだ…」
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

No:49|
うおおおっ!この仕様はっ!
今からwktkが止まりませんwww
あせらず自分のペースで良い作品を作って下さい、僭越ながら期待しております。
No:50|
>>穿孔のジャックナイフさんへ
前作の反省を生かし少しでもいい作品になる様がんばります><
焦らず自分のペースでじっくり考えて作ろうと思いますので気長にお待ち頂ければと思います。
温かいお言葉ありがとうございました^^
No:51|管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No:52|>>51さんへ
そう言って頂けると素直に嬉しいですし力になります^^
次回作はまだ作り始めたばかりで殆ど形にはなっていませんが
なんとかいい物に仕上げたいと思います。
アトリの方も最後まで楽しんで頂ければと思います。
ではではー

コメントの投稿

Comment
管理者にだけ表示を許可する
