FC2ブログ



販売開始しました

セクロス(紹介画像)


販売サイト様
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ097311.html
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

セクロス

H 02 リンたん

とあるMMOにハマッてしまい「縛鎖のティアルーン」エターなってしまいました…
新作を待っていてくれた方々にはホントに申し訳ないです(´・ω・`)




セクロス(紹介画像)

という訳でミニRPG「セクロス」発売予定です。

イベントと新キャラ

毎年この時期になるとテンションがダダ下がりで色々とやる気が上がってこないshioです。
ジメジメして蒸し暑いのが原因なのではやくカラっとした季節になって欲しいですね。
製作は一応コツコツ続けております。


天使の小部屋
主人公がアルバイト出来る施設「天使の小部屋」です。
ここでお客さんとのえっちなイベントが起きるんですが、同じお客さんを何度も相手にすると
反応が変わるみたいなイベント作って見ました。


反応1
純情ボーイのアベル君
初めはこんな感じでよそよそしいけど、数回イベントをこなすと


反応2
こんな風に少し親しくなるみたいな感じです。
お客さんによってはサブイベントが発生したりします。


最後にお店で働く仕事仲間の紹介
ミルキー&チコ
左の巨乳のおねーさんがミルねーさん(ミルキー)
右のぺったんこがチーちゃん(チコ)です。
色々とイベント考えてます。

まだ街の主要施設、序盤のダンジョンとイベント位しか出来てないですが完成までがんばります!

主人公とシンボルエンカウント

新作主人公
主人公のティアルーン嬢
体付きをアトリより少しだけ幼くしてみまた。

シンボルエンカウント
今回はシンボルエンカウントにしようと思います。
敵をかわして行けば低レベルで宝箱からレアアイテム取れるみたいな自由なバランスにしたいです。

縛鎖のティアルーン(仮)

仮ですが新作のタイトル決めました。
あと色々コメントやメールで頂いた意見を取り入れて製作中です。
まずは装備品で見た目が変わって、話しかけた人の反応も変るといいかもという
ご意見を取り入れさせてもらいました。
装備有
装備あり 
立ち絵なんかも変わります。(まだラフ画なんで載せれないですけど…)
一応見た目が変わる装備品は幾つか用意しようと思います。

装備無
装備なし
裸になりましたー><
この状態で横のおっさんに話しかけると「なんて格好してるんだ!」「いくらだい?」と、Hイベントに突入する
見たいな事を考えてます。

これからも、頂いたご意見や要望などをどんな感じで取り入れているか書き込んでいこうと思います。

趣味のドット絵もんすたー
殺人鬼
殺人鬼 「個人的に結構上手く描けたお気に入りです」

ドラゴン
ドラゴン 「鱗描こうとして挫折しました…ダメだ…」
